2006年06月02日

マイフェチ

みか@猫大好きさんのサイト「猫が王子様☆」のトラックバック企画

あなたのフェチを教えてください

う〜ん、いろいろ考えたところ、行き着いたのは「せ・な・か」
それも茶トラの背中。
サバトラは肉が付きすぎて綺麗なラインが出ない(笑)
ハンニャも毛足が長く、またおしりのふくらみがないのでバツ

cat_cha-1.jpgcat_cha-2.jpg
この、背中の途中から突然盛り上がる丸いライン。

cat_cha-2.jpg
ちなみに茶トラは毛が薄く、触ると皮膚に触れている感じでやわらかくて気持ちいい。

cat_cha-4.jpg
これもなかなか。
しかし、究極のポーズは・・

cat3_31-5.jpg
餌をねだるときに見上げながらお座りしている時の背中。(前のブログはこちら
しかも、人が近くにいるのに、人ではなくドアを見つめ
「ここからご飯が出てくるに違いない」と信じて疑わない目!!

このポーズで待たれると、餌をあげたくなる気持ちを抑えるのが大変。
しかし、最近ドアの前で待つのはサバトラの役目になってしまった。
またこのポーズを見せておくれ、茶トラよ・・
posted by east at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック企画へのご参加、ありがとうございます♪
背中、と来たので、てっきり
「猫の後ろ姿」かと思いましたが、
(好きなんです)笑)
なるほど、横から見た背中のラインなのですね。
3枚目の写真とか、とても綺麗なラインが出てますね♪
尻尾も長くて、流れるようなラインですね。
Posted by みか@猫大好き at 2006年06月02日 19:26
後ろ姿も撮ってみたのですが、どうもイマイチいい写真が撮れなくて。
やっぱり茶トラは横からの背中ラインが一番(笑)
面白い企画をありがとうございます〜
Posted by east at 2006年06月02日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18737081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

